ガ大阪、横浜マとドローで首位堅持〈J1第26節〉 [サッカー]

ガ大阪は横浜マと引き分け、11戦負けなしの勝ち点54で首位を堅持。横浜マは51で3位。4位名古屋は闘莉王の得点で鹿島に追いついた。大宮とセ大阪も引き分け。

     ◇

横浜マ1―1ガ大阪

鹿 島1―1名古屋

大 宮0―0セ大阪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

uggstorejp

のようにUGGブーツは1978年にブライアン?スミスによって設計されたものです。その時彼はまだオーストラリアのサーファーでした。長年にわたりオーストラリア及びニュージーランドの職人達は一年中シープスキンブーツを履いて海を歩いています。現在、UGGはもう全世界のフットウェアのリーダーになっているようです。UGGブーツを着用することは非常に快適で足と体の温度をキープすることができることから、オプラ、パリス?ヒルトンなど多数の有名人は、UGGブーツの会釈されたファンです。では、当社のウェブサイトをクリックしてお気にいるブーツを手に入れましょう。お客様が当社で安くて品質のいいブーツを買えるように目指しています。シープスキンブーツだけでなく当社がさまざまなUGGブーツを提供しています。例えばやすいUGGUKブーツなど。今はモカシンブーツも大人気でした。これから寒さのためとして、絶対見逃しないでください。当社のウェブサイトでUGGは女性の特許ではなく男性も買えます。メンズブーツも特別に提供しています。あなたが割引のブーツや靴を購入しようとする時には当社のウェブサイトが絶対最高の選択でしょう。お好みのブーツをお勧め安い値段で購入できますhttp://www.uggstorejp.com/
by uggstorejp (2011-12-26 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。