柏3連勝、首位に並ぶ〈J1第26節〉 [サッカー]

 柏が3連勝し、勝ち点53で首位のガ大阪に並んだ。仙台も3連勝。川崎は連敗を8で止め、清水は5試合ぶりに勝った。浦和は敗れ、5試合続けて白星なし。

     ◇

清 水1―0浦 和

甲 府2―1福 岡

仙 台2―0新 潟

川 崎1―0山 形

 柏 4―0神 戸

広 島3―1磐 田


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

cheapuggstore

最高のUGGのコンセントhttp://www.cheapuggstore.infoへようこそ!ourdiscount uggのブーツをオンラインショップ、こちらの商品はサンダルuggの、ハンドバッグをuggの、スリッパをuggの、ジミーチュウのブーツを含め、熱い販売の上にあるuggのすべての種類に遭遇するときは、ラッキーです!実際のuggs最安価格を有するあらゆる後悔はないはず!あなたがここにuggsの売却が原因で最高のシープスキンとウールの豪華で快適であることがわかったでしょう。詳細は何ですか、あなたは我々は良い顧客サービス、世界的に速い船積み、品質保証つきで、あなたの満足を獲得に自信を持っているので、あなたの素敵な冬のuggののペアを見つけることを確信しています。すぐに購入する!割引UGGブーツはあなたのためにここにある!

by cheapuggstore (2011-12-26 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。