連立協議が決裂、ギリシャで再選挙実施へ

 総選挙後の新たな政権作りをめぐって政治混乱が続いていたギリシャで連立協議が最終的に決裂し、再選挙が行われることになった。
日本 サングラスヨーロッパの信用不安が再び高まることが懸念される。

 連立協議は、EU(=ヨーロッパ連合)からの支援の条件である緊縮財政を続けるかどうかで調整が難航し、大統領の仲介による最後の話し合いが行われた。しかし、偏光 サングラス今月6日の総選挙で反緊縮を掲げて躍進した急進左派連合が連立政権に参加しないとの姿勢を崩さず、協議は決裂。大統領府の報道官は15日、再選挙が行われることを明らかにした。投票は来月17日が有力視されている。

 最新の世論調査によると、サングラス 通販再選挙では緊縮財政の撤回を主張する急進左派連合がさらに支持を広げて第1党になるとの予測も出ている。

 再選挙の結果次第では政治混乱がさらに深まり、ギリシャへの支援の枠組みが崩れるおそれもある他、ギリシャのユーロ離脱も現実味を帯びてくるとの見方も出ている。


人気のMONT BLANC モンブラン サングラス


Dior ディオール サングラス

クリスチャンディオール

Dior ディオール サングラス


Dior ディオール サングラス


Dior ディオール サングラス MADRAGUE A9X FM ハバナ

PRADA【限定バロック27NS】4色 プラダサングラス




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。